top of page
Search
  • Writer's pictureMinako Takamori

Edge・French style / エッジ・フレンチ


Edge french style. Acrylic nail.

エッジと言う形のフレンチネイル。

日本はネイルやヘアカラー、タトゥーなどは社会的に仕事をする上で嫌厭されてるけど

海外ではオフィスワークをしている人だってネイルを楽しんでいるし

タトゥーをしていたってきちんとした仕事についている人も沢山いる。

日本ではまだ『仕事があるからネイルは。。。』

という方、多いですよね。

せめてフレンチやナチュラルカラーなどのシンプルなものでもいいので

もっともっと受けいれられていくといいですね。

メンズネイルも身だしなみとして日本でも浸透し始めていますしね。

2週間ごとにフィルインでお直し。

2度目のお直しはフレンチのスマイルラインの所にラメを入れてぼかして。

3度目は上からジェルでカラーリング。フレンチの上にラメカラーを塗ったので、Ombreオンブレのようにグラデーションカラーに。


2 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page